12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-28 (Wed)
ナマステ! 
はじめまして、yuriと申します。

私はつい数日前に20歳の誕生日を迎えた大学二年生です
本当は誕生日のその日のうちにブログを立ち上げようと思っていましたがついつい遅れてしまいました(^_^;)

なぜブログを立ち上げようかと思ったのかというと、(私にとっては)大きな決定を下したからです。そのそれは
インド留学です。

どうしてインド?何のために?何を勉強するの?本当にインドでいいの?といった葛藤や、
最近のデリーの治安の悪さ(外国人暴行事件などのニュースで報道されているように…)に対する不安はあります。
インド留学をするという決定を下したものの内心ではまだ迷うところも多くあります。女子なんだから留学するならもっと過ごしやすい滞在先にするべきではと心配する声もあります。

このブログを書くことで、そんな自分の中に燻る不安を軽減させていけたら、そして前向きにひたすらに自分の目標に向かって突き進むことができたらいいなと思います。

ブログという場ではありますが公言することで逃げ道を作らないように、今まで悩んで悩んでようやく踏み込めた一歩を大切にしたいです(悩んだ経緯も書いていこうと思っています)。

これからつらつらと書き進めていきますのでどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

それでは以前インドに旅行に行った際の写真を添えて本日の投稿の締めとさせていただきます。
インド北部ジャイプールのジョーハリーバーザール(訳:宝石市場)よりRIMG1012 (1024x768)

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

