123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)

こんばんは~。 とりあえず今日は嬉しいお知らせがあります。

教授の伝手でデリー大学の某カレッジの教授と連絡を取ることができました(まだ私が一方的にメールを送りつけた状態ですが…)!!!
私の教授によると彼は入学手続きの手助けをしてくれるらしい…とか!前回確認したようにインド留学への道のりは非常に険しく煩瑣であるので伝手があるということは大変な強みであるのです。

とりあえず喜ぶにはその教授からメールが返ってくるまで待たなくてはなりません。返信してくれることをただただ祈るのみです(以前デリー大学に質問事項を書いてメールを送りましたが見事にスル―されている状態なので)。

ただ今のBGMはabbaのThank You For Your Musicです相当上機嫌です笑

とりあえず私がしなくてはならないものは資料集め、メールのやり取りですね。意外とインド留学準備が形になりつつあります。ほんの数週間前までは構想段階を抜けきっていなかったのに(今も具体的に準備が進行しているのかと考えると不明ですが)。
とりあえず無謀に見えても進んでみる、という姿勢が大事なのかもしれません。
RIMG1764 (640x480)
ちなみに私が上げているこれらの写真は今春にインド旅行に行った際に撮りに撮りまくった写真の数々です。2300枚も撮ったのでさすがに印刷するわけにもいかず…こうしてウェブにちょこちょこアップしている次第です。現在私は日本にいます笑

ちなみにインドでは幹線道路(高原の中の一本道)であっても牛や鹿、、ラクダ、ヤギの群れが道を遮って自動車を立ち往生させることもよくあります。
インドでは動物園は本当に必要ありません。

<今日のヒンディー語>
कड़ाही f鍋
* Category : 下準備
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

