123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
こんばんは。

昨日の台風が夏を持って行ってしまいましたね。今日はほほにあたる風の中に秋の予感を発見しました。

そろそろ金木犀の季節ですね。花の中では私は金木犀が一番好きです。金木犀の香りの香水を探し続けて何年もたちますがなかなか見つからないものですね~(^_^;)

さて、先週あたりにインド留学先のパトロンが見つかったかもしれないと申しましたが、メールの返信が来ません

多くのインド留学経験者の体験談から予想するに、やはりインド留学準備には粘り強さと執念深さが必要なようです笑
もう一週間以上経過するのにもかかわらずメールが返ってこないということは詰まるところ、無視されている可能性は高いです(そして私のメール内容も雑然としすぎだったのかな・・・)。

というわけでもう一度メールを送ります。さあ返ってくるかしら~

RIMG0246 (640x480)

これはデリー大学アンベドカールカレッジ訪問の際に現地の学生と撮った写真です。なんとなくお互い恥ずかしがり屋というか人見知りというかでにやにやと見つめ合っていたという思いでしかありませんが、ここで勉強できるようになるまでの道のりは長そうです!

<今日のヒンディー語>
अदृश्य adj 透明な
* Category : 下準備
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

