123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-05 (Sat)
こんばんは!

秋も一段と深まりました。金木犀が香る季節に入りましたね。

涼しい、というかむしろ肌寒く、体調を崩される方も多いと思います。気をつけてください。

という私は今、バイト帰りです。小さな喫茶店で働いていて、ホールからレジ、キッチンまで任される予定です(まだ始めたばかり)。

それでもお金を扱う仕事ということで、オーダーを受ける時、レジを受け持つ時(まだ練習しかしていませんが)、間違えることはお店の信用を損なうことに繋がるのでできないという重大な責任感がのしかかります。
雨の日やお釣なしでぴったり払ってくれるお客さんには感謝してしまいます。

色々覚えることが多く、かつ立ち仕事になれていない私はには心身ともになかなかハードです(^o^;)

お客さんに文句をつけられたときにはもうタジタジでどうにも…汗
おまけに接客業特有の丁寧語の使い方も慣れていないので大変です。

舞台の裏側に立ってみてようやく接客というものがいかに大変なのか、そして汗水垂らしてお金を稼ぐということがわかってきました。

おまけに私はまだまだ未熟で自分の抱えた疲労を家族に撒き散らしてしまいます。

ダメだな~自分。自分自身をコントロールすらできないのに将来のプランをコントロールできるとは思えません。

頑張ります。
頑張ります。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

ふつふつふ * by ユキ
ウルドゥーの先輩で留学していた方、ふたり存じていますよ!
同時期にインドにいたから。
そのうちのひとりは細密画で!美術を学んでいました。もしかしたら、今日本にいるかもしれない!!(海外で働いているけれど、帰国中かもしれません)
詳しい話しは会った時かメールで^^

バイトおきばりやす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

