12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-07 (Sat)
ナマステ~

12月ですね。師匠も走るほどに忙しく過ぎ行く12月。忘年会シーズンでお金がするするするすると手元から失われていています

それでも一年の終わりの12月はクリスマスお正月とやることはいっぱいです。クリスマス用の飾りつけ、年賀状に大掃除・・・

それだけではありません(!)、私はインド留学に向けて志望動機書とその他資料の作成づくりを始めています。
来週の木曜日にインド人の先生に英文の志願動機書の添削をしてもらいます。

そして高校、大学の成績証明書・在学証明書・卒業証明書は英文・和文をともに揃えることができました。先日高校に必要書類の受領に伺いました。書類発効までに2か月もかかったので早めに申請しておいてよかったです(^○^)
久々に母校を訪ねて、6年通っていただけあって記憶が色あせて懐かしく思うということはありませんでしたが、2年間という時の流れが高校生から今の立ち位置に私を知らず知らずのうちに連れて行ってしまい、もう私はあの教室で時45分の授業を受けることはできないんだということを改めて感じました。

毎日同じ時刻に毎日同じ席で前日の続きをひたすら学び続けることが本当に辛くて早く大学生になりたかったのですが、いざなってみて、あの頃の自分が望んでいた毎日を今現在送っていることがなんだか不思議で、少し誇らしく思いました。

常にこうありたいという自画像を頭の中に思い浮かべながら、昨日の自分より一歩前進をモットーにこれからも前へ前へआगे आगे चलती रहूँगी मेँ(前へ前へ進むぞ私!)

さて問題は志願動機書ですが、こちらは何とか頑張って書き上げますね。そして志望大学の方も決断を下さねば
ということでネルー大学とデリー大学の学部募集要項を熟読いたします。TOEFL再び受けることになりそうです(ー_ー)!!

ちなみにこのような企画もあるのでお時間のある方は是非^^

RIMG1610.jpg

* Category : ICCR奨学金申請完全マニュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

