12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-13 (Sun)
おはようございます。
朝早く起きて私がやったこと↓



お菓子作りwwww

ラッドゥーという、簡単に言えばひよこ豆粉を油でしっとりさせて熱して粉糖と香辛料(辛いのじゃないやつですよ!)を混ぜたお菓子です。

父いわく、『油落雁』笑。
これはかなり良いネーミングセンスで感動しました。

料理はやはり一発ではなかなか自分の思い描いていた味に到達できないものですね。
今回作ったラッドゥーも、かなりパサパサしてしまってラッドゥーなのにヘルシーっぽくなってしまいました笑。

実際のラッドゥーは油の滴る超高カロリー食品です。

それでも一回作って、じゃあ次回はもう少しこうしよう、と考えることができ、料理もやはり日々の積み重ねですね。

和風盛り合わせ↓



(*_*)うーんやっぱりまだぱさぱさ↓



次回はもう少し油と粉の比率を変えてまたチャレンジします!

では!

<今日のキーワード>
लड्डू لڈو m ラッドゥー
* Category : インド料理
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

