12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
こんばんは

今日はどうしても書きたくなったので、今日出演したパキスタンフェスティバルについて書きます。



私は今日は朝からボランティアスタッフとして活動していました。
主にゴミの分別の仕事だったんですが、日本人の皆さんゴミの分別、もう少しできるようになってほしいものです。
ゴミ箱に手を突っ込むのは気分のいいものではありませんw

そして共同出演者の友人たちと合流→着替えとメイク→練習。
そのころちょうどアントニオ猪木さんがいらっしゃっていて、ものすごい人でした。

そしてしばらくして私たちの出番となりました。
11月の学園祭で発表したよりも多くのひとの見守るなか、なんとかウルドゥー語でコメデイードラマを演じてきました。



台詞につまったり、忘れたりしても大きな拍手と歓声で迎え入れてくれるパキスタンの人々の優しさに心打たれました。

その後、後輩と皆で国民的ポップミュージックであるDilDilPakistanを熱唱
途中で耐えられなくなったパキスタン人がダンスを踊り始めていましたw



先輩はMCとしてウルドゥー語で聴衆のハートを掴んでくださいました。

パフォーマンスが終わった後も色々なパキスタン人の方々が誉めてくださいました。

そのたびに、もっと話せるようになりたい、と強く思いました。

~になりたい、~したい、というのは口で言うのは易いんです。この思いを具現化できるよう努めて参りたいです。

今日は本当にパキスタン人の方々の心の優しさに触れて、楽しい時間を過ごすことができました。

がんばるぞーーーーー!


<今日のウルドゥー語>
مزہ آنا 楽しむ
* Category : 学校生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

