12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
こんばんは

本日はやや短めの投稿。

なぜなら、
①興奮してしまってなかなかタイピングが思うようにいかないから
②荷物詰めが終わっていないから
③明日出国だから
です。

明日、成田空港出国、シンガポールを経由してデリー到着予定です。

まだ宿泊先も分からない、担当者との音信不通、ですがなぜか全く焦っていない自分に焦る、意味の分からない状況です(笑)

まだ会えていない人、その人に対する感情を置き去りにしてしまっている人、物、、後ろ髪の惹かれるものは沢山ありますが、明日は出国の日。

晴れ、とはいかないようですが『ハレ』、にできるように、インドへの旅を楽しみます。

WiFiがつながり次第、書き溜めたことを一つずつアップロードしようと思います。
それでは、

PS: もう「留学準備中」ブログではありませんのでブログ名に変更を加えました。



何かの終わりは何かの始まり。

20140628_104456.jpg


<今日のウルドゥー語>
ابتدا m 始まり

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

