123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
ただ今大学の私の所属するグループで合宿に来ております。群馬の某僻地に来ていまして、虫は多いですが夜風が涼しく爽やかです。

夜風がシャワーを浴びて火照った身体に気持ちが良いです。

さて、今日はこの八月中に海外留学を体験した友人から少しお話を聞くことができました。
彼女たちは主に英語語学勉強を目的に短期留学をしていたのですが、一ヶ月ほど滞在するとやはり耳は慣れてくるそうです。(もっといたらもっと耳は慣れていくでしょうね)

そして、やはり語学学校はバカンス気分で来る人たちも多いようで…(^^;)(;^^)
本気で語学を伸ばしたいのなら、日本でしっかり限界まで英語を勉強してからやはりその基礎を土台に何かを勉強した方が絶対に効率的です。
語学学校より大学機関の方が熱心な学生も集まるということもあるでしょう。


ジョードプルのメヘランガル城より。ラージプート(インド地方豪族)たちの豪奢な生活の一端が垣間見えます。

とりあえず家に帰ったら留学先のインドの大学候補をまとめて、提出書類についても調べなくてはっf(^^;

*今日のヒンディー語*
दुर्भाग्यपूर्ण S.adj. 不吉な
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。