12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-06 (Sat)
時間の経過とは不思議なものです。

あの時を振り返ればはるか彼方、太古の昔のことのように、
ある時を振り返れば幾瞬間前のことのやう、
また別の瞬間に思いを馳せれば数か月前のやう、、、
時間の経過と思い出の鮮度は比例しないのです。

気付けば一年たちました。
インド留学の決定通知を受けてから。
気付けば三か月たちました。
ブログを溜めてから(笑)

元気です。
元気モリモリです。

大学での期末試験を無事に終え、今は日本に帰って参りました。
二か月ほど、母国にてリフレッシュをし、八月に再び灼熱の悠久の国に舞い戻ります。

私には帰る家が違う国に二つある。
それって不思議ですね。
それって特殊ですね。
それって素敵ですね。

ブログ、再開します!

14335290190.jpeg

14335290640.jpeg

14335293620.jpeg

14335293980.jpeg

<今日のヒンディー語>
धूम्रपान m 喫煙


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

