12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-08 (Tue)
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます。

レミオロメンの三月九日の歌いだしです。この歌は春でなくても一年中、季節の変わり目に頭の中によぎる歌です。今日はなんと三月八日笑 すこしぞろ目じゃないのが悔しいですが今日思い立った日に書き残したいことを書き残します。

季節の移り目はひょっとした時にやってくる気がします。いつまで続くのだろうこの季節はと思っていた矢先にふと私たちを追い越していくような、足をすくわれるような感覚とともに新たな季節は到来するものです。
デリーでは先日、久しぶりの強風を伴った強めの雨が街を濡らしました。翌朝からひんやりと澄み切った空気の中に初夏を感じました。昼間は30度近く気温が上がるようになってきました。

日本では三月は別れと新生活への準備の季節ですね。こちらにいるとなかなか身をもって感じることができませんが、それでも時折、脳裏に膨らんだ桜のつぼみや背中を押す強く優しい風が思い出されます。一年間の中で最も心休まるひと月。

今週来週と中間試験やらバイトやらでとても忙しくなるのですが、三月の暖かい優しさに抱かれて進んでいこうと思います!!

IMG_0285.jpg


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめして * by ミライ
こんにちは。まだ始めたばかりのサイト「犬派」の管理人ミライです。写真がとても美しいですね!トラックバック一件させていただきました。よろしかったらどうぞよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

